【PUBGモバイル】モンスターを買って限定アイテムが当たるけど利用期限が短い!?


PUBGモバイルとモンスターのコラボで、キャンペーンシール付きのモンスター対象商品を購入して応募すると、ゲーム内限定アイテムが必ず当たるキャンペーンやってます。

ですが、アイテムの利用期限が短いんです・・・

限定アイテムが当たるけど利用期限が短い!?

このキャンペーンのアイテムの利用期限がたったの7日間しかないんです!

 

モンスターコラボアイテムが当たっても7日間しか使えないなんて・・・

キャンペーン期間が約二か月で、対象商品がなくなり次第終了というプレミア感があって良いキャンペーンなのに残念すぎる。

 

アイテム目的でモンスター買って、利用期限知らなかったって人絶対出てくるような。

キャンペーン期間と応募方法

キャンペーン期間(景品引換期間)

2019年2月1日(金) – 3月31日(日) 23:59まで

応募方法

応募方法はキャンペーンシールが貼られたモンスターエナジー / モンスターキューバリブレ(なくなり次第終了)を購入して、引換センターでシールにあるシリアルコードなどを入力するとゲーム内のメールボックスに届くメールからクレートがゲットできるといった流れです。

クレートをオープンするとゲーム内アイテムのコラボ限定Tシャツ、キャップ、フライパンのいずれかがランダムで当たる仕組みのようです。

まとめ

PUBGモバイルモンスターのコラボアイテムの内容は良いのに利用期限は7日間のみで残念!

クレートの有効期限は引換後1年間有効ということなので、キャンペーン期間内にモンスターのクレートを貯めといて、小出しにすればある程度の期間使えるのかなとは思います。

ですが、せっかくなら利用期限なしにするべきキャンペーンかと。

なんとか期限なしに変更お願いします運営さん!

でも、まぁなんだかんだ言って、キャンペーンシール付きモンスターあったら買いますけどね。
モンスター好きなので

下記より詳しい応募方法、条件などの確認、シリアルコードの入力もできます。
PUBGモバイル×モンスターコラボキャンペーン詳細はこちら

 

実際に限定アイテムをGETしてみた記事はこちら

PUBGモバイルモンスターコラボ限定アイテム交換方法と使い方まとめ

2019.02.14