PUBGモバイル1戦目は必ずドン勝できる!?その理由とは?

どうも皆さんおはこんばんにちは

PUBGモバイル公式リリースきましたね。

ダウンロードまだの方はこちらからどうぞ

PUBG MOBILE
PUBG MOBILE
開発元:PUBG Corporation
posted withアプリーチ

PUBGモバイル1戦目は必ずドン勝できる!?その理由とは?

 

早速ダウンロードして対戦してみると・・・

 

まさかの初戦ドン勝!!!

やったーーーー!

 

「勝った!勝った!今夜の夕飯はドン勝だ!!」

と勝利を喜んでいましたが・・・

 

その理由は・・・

 

ツイッターを覗いてみると実はbot(弱い)と対戦していたことが分かりました笑

 

初回はほぼ100パーセントで対botとの戦いのようです汗

 

botの特長

・いきなり現れる
・数発当てると伏せる
・衣装が同じ
・家に入ってこない
・打たれてもHPがあまり減らない
・弱い
・索敵だけは半端ない

何戦目からbot戦じゃなくなるの?

 

初回、2回目はドン勝できましたが、3回目は恐らくbot+対人になってたと思います。

 

「なんで分かるの?」って負けましたから・・・(botだったらどうしよう汗)

 

恐らく対戦回数かレベルに合わせて対人率が上がる仕様のようです。

 

5、6回目くらいになると敵がいきなりうまくなり即死でしたw

 

botと違いすぎて笑うwさすが人!!

 

本当かどうか、レベル10になると全対人戦になるみたいです。

これはちょっとやってみないと分からないですね。

 

操作に早く慣れて対人戦でドン勝するしかない!!

やるぞー!